人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とにかくあれこれ      自慢してみるブログ。


by billybrown
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

transcend SDカード 256MB

transcend SDカード 256MB_a0017032_11361085.gif

transcend SDカード 256MB

わかる人にしかわかりませんが、
256MBのSDカードが3300円でした。
3300円ですよ?
びびでなばびでな。
ちょーお買い得です。

安物だと性能に不安がありますが、こいつはなかなかどうして。
調子はよいよい。
おすすめです。

っていうかそんなことよりこいつですよ。

transcend SDカード 256MB_a0017032_1140328.jpg

i pod shuffle 512MB / 1GB

メモリースティックとして使えるし、1万円は安いだろー。
仕事のデータとかをコイツで持ち歩いたら、かっこいいだろー。
そしたら同僚から
「ああ、あの人仕事できるだけじゃなくて、センスもビンビンなのね!」
とか勝手に思われて、
98トキメキポイント獲得は確実だろー。
でもそんなにたくさんモテてもしょうがないから、
うれしい悲鳴とはまさにこのこと也!となるのも確実だろー。

CMもなかなか。

毎度のことなんですが。
踊るおねーさんの顔が見えないところが、
僕の想像力、もとい妄想力をチクチクと刺激し、
それはもう、そーゆーことになります。

共感できちゃったあなた!
こいつは今すぐ買い!でしょー。
by billybrown | 2005-01-12 11:46 | デジタル