人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とにかくあれこれ      自慢してみるブログ。


by billybrown
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロッテ ビックリマンチョコ

ロッテ ビックリマンチョコ_a0017032_2102348.gif

ロッテ ビックリマンチョコ 30円 です。

ビックリマンを知らないかたはこちらへ。

母に箱ごとで買ってきてもらってました。
(箱売りはしません!って店もありましてよね)
そして母との約束を守り、一日一個と数を決めて食べてました。

あれほど次の日が楽しみな日々は無かった気がします。

「ブームが過ぎ去った後も捨てられず」半分、
「将来値段が上がるよ、これ」半分。

で、今に至ります。

ロッテ ビックリマンチョコ_a0017032_216727.gif


実際、かなり値段があがっているらしいですね。
まんだらけあたりで高額で取引されているらしいです。
それこそ、一枚ウン万円とかで。

数えてみたら、700枚近くありました。
そのうちヘッドが60枚くらい。

売ろうかなぁーとも思いますけど、
売るより思い出に浸るほうが価値があるのでまだ売りません。

貼って、貼られて、貼り返されてだろー!
by billybrown | 2005-01-18 21:16