人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とにかくあれこれ      自慢してみるブログ。


by billybrown
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シボレー コルベット C3

シボレー コルベット C3_a0017032_2329180.gif


シボレー コルベット C3モデル

僕が今、一番欲しい車。
それがこのシボレーコルベットC3モデルです。

現在もコルベットは発売されていますが、僕が欲しいのはC3モデル。
1968年~1982年に発売されたいわゆる第三世代コルベット。
それがC3モデルです。
もっとつっこんだことをいいますと、
その中でももっともグラマラスな1978年~1982年のモデルが欲しい。
このグラマラスで官能的なボディラインの美しさは女性の如しだよね。
うーん、セクスィー!

昨日、こいつが夢に出てきたんですよ。
で、乗り回しちゃったんですよ。

大抵、僕が夢の中で車を運転する時は、
ブレーキが効かない、ハンドルが動かない。
といった問題を抱えている場合がほとんどです。

でも、昨日は違った!
完璧に乗り回しちゃった!

いやーもう、快感でしたよ。
それはもう、快感でしたよ。

繰り返しますが、夢で、の話です。

でも、夢は見るものではなく叶えるものだよね。
とか言ってみる。

やっぱり欲しいだろー。
by billybrown | 2005-01-23 23:27