とにかくあれこれ      自慢してみるブログ。


by billybrown
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

マッスル北村

今日は内定者のみなさんと飲みました。
おととい、急遽召集をかけたにもかかわらず。
内定者の1/3も集まりました。

さすが。
this is the power of network now.
です。

やんややんや。
楽しい飲み会でした。

しかし私はひとつの悲しむべき出来事に直面したのです。
誰も知らなかったのです。

彼を。



そう、『マッスル北村』を。










a0017032_1125274.jpg


見覚えありませんか?
この顔を。

コロコロコミックドッジ弾平が連載してたころ、
僕らのアイドルとして大活躍していたのを覚えてませんか?

そのマッチョな身体とさわやかすぎる笑顔で
「ミスタードッジボール」
として大活躍していた彼を覚えていないのですか?

彼に憧れていた人も多かったのでは?

僕もその一人でした。

ドッジボールブームと共に私の目の前から姿を消した彼でありましたが、
どうやらボディービルダー界では名声を勝ち取っていたようです。

だって僕の知ってるマッスル北村はこんなんじゃなかったし・・・。
いつの間にやら、ものすごい肉塊になってるし・・・。
しかも東大中退、東京医科歯科大学入学、中退だって・・・。

実はもう、お亡くなりになってます。
米ロサンゼルスで行われる世界選手権に出場するために
20キロの減量を行い、
低血糖で倒れ、そのまま死去
享年39歳

壮絶すぎる・・・。
新聞の片隅で訃報を見つけてしまったときは、ショックでしたねー。

マッスルビデオも好評発売中のようです。
気になる方はぜひ。

今さらですが、心よりお悔やみ申し上げます。
[PR]
by billybrown | 2005-02-18 23:59