とにかくあれこれ      自慢してみるブログ。


by billybrown
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ボルダリング初体験。

今日は恵比寿のボルダリングジムへ。

社会人になったら何か新しいスポーツを始めたいと思っていました。
今日はそういった活動の一環です。

というわけで大学の先輩のSさん(男)を誘って行ってみた。

え!?こんなとこにあるんですの!?
って場所にある。
普通のビルの地下にひっそりとありました。

部屋にはいるとどーん!

a0017032_013329.jpg


こんな感じ。
50代風のおじさん一人、20代風の女性が一人。
黙々と壁に向かっていらっしゃる。

こんな感じを待ってたんだ!
たまりません。

早速トライ。

登るルートによって難易度が設定されています。
レベル0~9まであります。
ぶっちゃけ自信があったんですよ。

a0017032_0212727.jpg


ほらほらーすいすいー・・・。

と思いきや、なんとレベル1で沈没。

いや、あんなの無理だし。
もう、腕がぱんぱんまん。
ありえん、ありえん。
人間技では不可能だよ、これ。

と思っていたら、横では(若くて細くてすてきな)女性がすいすい登っていく。
うーーー悔しいーーー!
(けどまああの女性方には負けてもいいやとか思っちゃったり)
また来てリベンジしようと思った。
(またあの方たちにも会えるし)

ちなみに料金は2000円。
一日中いても2000円。
とてもじゃないけど、一日中登り続けるのは無理ですけど(笑)。

で、その後は某映画配給会社に勤めるSさんと、恵比寿、中目黒を散歩。
映画のフライヤーを配るためカフェを転々としつつ、お茶しつつ。

けっこーたくさん撒けました。
あ、ライフ・アクアティックですよ、みなさんよろしく。

途中でツウ好みな、なかなかいい店をいくつも発見。
でももったいないからここでは教えてあげません。
むふ。

その後TVの撮影がされる中、ホルモンマーケットで肉を食い。
上目六ショッピングセンターで軽く酒を飲み。
恵比寿のツタヤでDVDを借りて帰宅。

うーん。
これはデートだったな(笑)。

非常に充実した一日。
明日も精力的に動きまわろう。
[PR]
by billybrown | 2005-04-17 00:26 | 僕のお部屋