とにかくあれこれ      自慢してみるブログ。


by billybrown
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブローブ テーブルランプ

先日claskaのイベントに行ったとき。

Candle Junさんのキャンドルの展示があった。

「ロウを固めて色つけてこの値段だとはボロ儲けだな、こんちくしょう。」

なんて冷めた感想を抱きつつも、
キャンドルのほのかな明かりに包まれているのは心地よかった。

そんな今日この頃。

なんかいいフロアランプないかなー。
って探してて、見つけたのがこれ。

a0017032_2143978.jpg


ブローブ テーブルランプ


タップボックス目当てに訪れたフランフラン自由が丘店で、
ビビビ購入。

うーん、落ち着く。
黄色とオレンジの明かりが絶妙です。

a0017032_21591567.jpg


この雰囲気を大事にするため、すべての明かりを間接照明に。
かなり理想のカフェに近づいてきました。

そして、来週末にはソファが届きます。

人を呼んでも恥ずかしくない部屋になってきましたね。
そんなわけで、
まずはフランフラン自由が丘店のあのおねぇさんを呼びたい。

あくまで願望。


いろんな意味を込めて言います。

「うーん、もう一個買いに行こっかなぁ。」
[PR]
by billybrown | 2005-05-08 21:59 | 僕のお部屋