とにかくあれこれ      自慢してみるブログ。


by billybrown
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


ただいま!

帰ってきました。
長かったような、あっという間だったような。

とりあえずネオンテトラは無事でした!

a0017032_18443675.jpg



昨日帰ってきて。
ほんとは資格に向けて、
勉強しなきゃあかんのだけど。

とりあえず気分転換第一弾。

お部屋改造だ。

nomiichi情報局様がスチールラックを引き取りにきてくれるので
そのついでに購入した棚を運んでもらう。

ありがとうございます。

で、どーん。

a0017032_18463276.jpg



無印の棚を5つ買って、
天井まで積み上げてみました。
これでだいたい11000円くらい。

でも、まだ未完成です。
とりあえず部屋に積んであるダンボールの中のものを入れてみました。

上に倒れないよう、つっかえ棒をつけなきゃあかん。
中にフィギアをたくさん突っ込んで、
照明も突っ込んで照らしてやらなあかん。
CDとDVDは別棚が必要や。

ま、とりあえず今はこんなもんで。

いかが?

鏡に映った生活感溢れる感じがちょっと嫌ですねぇ・・・。
[PR]
by billybrown | 2005-07-09 18:52 | 僕のお部屋