とにかくあれこれ      自慢してみるブログ。


by billybrown
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アディダス モデル名不明

アディダスのシューズ。
昔の陸上スパイクを復刻したものだと思われる。

a0017032_1815246.jpg


最近買ったお気に入りのスニーカーです。
パンツとシャツをシンプルに着こなして、
足元をこいつで締める。

そんな着こなしが最近のブーム。


やっぱアディダスはいいね。

非常に心地よい、品のよさを感じます。
古きよきを大事にして、
しかしそこに留まらない。

そんな感じがすごく、すごく、好きです。


タトエバ。
ちょっと昔の話で恐縮なんですが。

ステラ・マッカトニー(ポール・マッカートニーの娘さんでデザイナー)
とのコラボモデル
がめちゃめちゃ好き。

a0017032_1819335.jpg


これとか。

a0017032_1829894.jpg


これとか。

a0017032_18195185.jpg


これとか。


なんつーか、すげー好き。
繊細かつ、力強さを感じるというか。

ビンゴです。


でも、あんまり街で来てる人見かけないんですよね。
なんででしょう?

こんな服、見事に着こなしてたら、一目で惚れるのに。

そんなわけで、くれぐれも僕の前に
この服を着て現れないでください。

あなたを見つめる目が、野獣と化すこと請け合い。

ちなみにステラ・マッカートニーコラボモデルは
アディダス原宿店で限定発売。

気になる人は、ぜーひ。

早くニューモデルを出してほしい。
[PR]
by billybrown | 2005-09-04 18:27 |