とにかくあれこれ      自慢してみるブログ。


by billybrown
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Vincent Gallo ポスター


昨晩は誘われるがままにカフェをはしごし、
夜更かししてしまったにも関わらず、
起きる時間を間違え、
朝っぱらから時間を持て余してしまっているJimanblogの人です。

やいやい。

アップルパイが未だに消化されてない、
Jimanblogの人です。

やいやい。

なんかわぁわぁいっとりますが、
暇な時間を利用しまして
さっそく本日のJimanblogな一品。


Vincent Galloのポスターです。

a0017032_8553986.gif


僕の敬愛してやまない人物。
それが彼。
Vincent Galloです。

なんというか、非常に彼の人生観に共感してしまうんですよね。

どこまでいっても自分は弱い人間で。
だから、常に自分を探し続けている。

バイクレーサーであり、
モデルであり、
音楽家であり、
画家であり、
俳優であり、
映画監督である。

たぶん、彼にとってそのすべてが、
自分探しのひとつなんでしょうね。

いろんな肩書きがありますけど、
やっぱり一番素敵なのは、
映画監督でしょう。

彼の代表作、「Buffalo'66」
こいつを見れば、すべてわかります。

強がってるんだけど、
すごーく弱い。
そんな自分をさらけ出してる彼がかっこよすぎる。
共鳴できます。

このポスターも彼の作品なんですけど、
左の銀髪の女は、
昔別れた女なんですね。

思い出を消すために、
唇と唇の部分をぐちゃぐちゃーっと塗りつぶしています。

でも、全部は塗りつぶせない。
そんなこの写真を捨てられない。

で、作品にしてしまい、
世の中のみなさんに見せ付けてしまう。

そんな情けなくて、
ナルシストな彼。

・・・ださかっこいい!

欝なときに、
彼の音楽を聴くのが、
最高に欝でぞくぞくしますよ。

素人にはお勧めしないけどな!

うはは。
[PR]
by billybrown | 2005-09-07 09:09