とにかくあれこれ      自慢してみるブログ。


by billybrown
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お香 incense

バリで買ってきました。
たーくさん買ってきました。

a0017032_2095122.jpg


値切りに値切ってひとつ30円です。
こんだけたくさんかっても、
全部で300円くらいです。

ちなみに友人はひとつ70円で買ってました。
あーあららら。

インドネシア語で値切った甲斐がありましたね。

お香は好きです。
僕の中で匂いっていう要素が、非常に重要ですから。

けっこー人とか、匂いで魅了されたりしますから・・・。
あぁん・・・・。

しかし、なかなか自分の好きなにおいのお香には、
たどり着けません。
HRM(ハリウッドランチマーケット)のにおいなんて
すごく好きなんですけど。

でも、真似は嫌です。
二番煎じは嫌です。

自分の家の匂いっていうんですか?
jimanblogさんちの匂いっていうのを、定着させたいんですよ。

『この匂いをかいでるときは、家でくつろいでるときだ』
 ↓
『この匂いをかげば、くつろいだ気分だ』

っていうようになれば最高ですね。

コーヒーの香りもめちゃめちゃ好きなんですよね。

コーヒー飲まないときでも香りだけ飛ばすような、
『コーヒー豆お香』ってないのかしら?

もしくは、コーヒー豆から匂いをぷんぷん発生させる、
『コーヒー豆お香マシーン』

欲しいなぁ。
[PR]
by billybrown | 2005-11-15 20:11 | その他