とにかくあれこれ      自慢してみるブログ。


by billybrown
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

自作プロジェクター用スクリーン


プロジェクター、スピーカーとそろい、次はいよいよスクリーン。

というわけで、スクリーンを自作しました。
DIYです。

壁のでっぱりを利用して、つっぱり棒を渡す。
壁とつっぱり棒の間に木材を挟み、
その木材に板を金具で打ち付けて、固定。

百聞は一見に如かず。

a0017032_2352591.jpg


こんな感じ。

アップだと

a0017032_2354273.jpg

こう。


ロールスクリーンカーテンを流用してるんで、
正直、画像の進化はあまりない。

けど、雰囲気がぐっ!っと増したねー。

a0017032_2364950.jpg


ほっ。

a0017032_237544.jpg


ぺろーん。


なんか、よくない?

これでさみしかった壁にいろいろ飾りをつけれます。

次はAVラックを作ろうかな?
毎週東急ハンズに行ってます。


Work is a necessary evil to be avoided.
「仕事は避けるべき必要悪である。」
-Mark Twain

毎週末が楽しみで仕方ありません。
[PR]
by billybrown | 2005-12-05 23:14 | 僕のお部屋