とにかくあれこれ      自慢してみるブログ。


by billybrown
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

水槽、その後

2日続けての更新。

しばらく更新してなかったのは、
忙しかったからです。
毎晩DVD見てたからね!

で、水槽、その後。

a0017032_22311812.jpg


魚も増えました。

どうやら甘やかして育てていたらしく、
古株は相当デブです。
もはや、熱帯魚という感じではないです。

甘やかしすぎました。
相変わらず、甘いなー。

しょうがないから最近、少々食事制限させてます。
非情になる、と決めれば非情になれる男。

1日2回餌をやってましたが、
ジョジョに2日に1回に減らしました。

なんかかわいそうな気もしますが、
お魚さんたち、非常に調子がいいです。
余分な餌もあげていないので、
水の状態も非常にいいです。


We learn from history that we do not learn from history.
(歴史を学ぶと、人間が歴史から学んでいないことが分かる。)
George Wilhelm Hegel



なんてせつない言葉もありますが、
そんなことにならないように、
一日一日をしっかりと振り返り、
噛み砕き、吸収して、
日々成長していきたいです。

一日は長く、一年は短い。
だからこそ、一日を濃いものにしたいですね。










ってことを言ってるお前は誰?
ふふふ。

僕は偽善者。
[PR]
by billybrown | 2005-12-06 22:57 | 僕のお部屋