とにかくあれこれ      自慢してみるブログ。


by billybrown
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

テレビ周りの整理(AVラック)

ボーナスも入ったことだし。
テレビ周りが雑然としてたので整理してみました。

一日がかりでしたよ!
でも、その甲斐あったね。
なかなかいいでき。

いよっと。
a0017032_18271653.jpg


後ろの間接照明がいい感じでしょ?
棚は無印の棚を横にして、
二つ並べて使ってます。



正面から。

a0017032_182836100.jpg



なんかごちゃごちゃしてる。
と評判でしたが、ぐっとすっきりしたでしょ?
なんか、ひきしまったでしょ?

でも・・・・。

a0017032_18292147.jpg


なんだかんだいっても、
スターウォーズ外せません。



つーか、ほんと大変だったんだから!

配線伸ばしたり、いじったり、
絡んだり、絡まったり、
サイズ合わなくて、調整したり、
テレビ持ち上げたり、
悩んだり。

でも、ここまでたどり着きました。

おめでとう!
よくやった!

自分で自分を褒めたい。
大満足。

We may affirm absolutely that nothing great
in the world has been accomplished without passion.
(情熱なしに、達成された偉大なことなど、
 この世にはないと自信を持って言える。)

George Wilhelm Hegel



好きだから、できるんですよ。
こういうめんどくさいことも。

地味に忙しい休日でした。
[PR]
by billybrown | 2005-12-11 18:33 | 僕のお部屋