人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とにかくあれこれ      自慢してみるブログ。


by billybrown
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スウェードブーツ (united Allows)

ビジネスバックを見に行ったら
偶然発見!

買う予定もありませんでしたが
思わずびびっ!
っと来て買ってしまいました。





スウェードブーツ (united Allows)_a0017032_22211480.jpg

スウェードブーツ (united Allows)

このなんとも言えない曖昧な色。

僕好みですね。

ブーツはやっぱ暖かいです。
ぜんぜん風入ってこないもんね!

バイク乗るときはほんと、重宝しています。

とは言っても、冬にバイクは寒すぎる・・・。
だんだん辛くなってきました。

こんなんで雨なんか降ったらどうなっちゃうんだ・・・。


In the middle of difficulty, lies opportunity.
(困難の中に、機会がある。)
Einstein Albert


とは言うけれど。
寒いという困難の中にどういった機会があるのでしょうか?

でも、よーく考えてみれば。
文明が発展した地域は寒いとこが多いですよね。

なぜだろう?

やっぱり暑いと何もする気がなくなっちゃうからでしょうか?

おいしいワインを造るぶどうも、
寒ければ寒い冬を越すほど甘みを増す、
と聞いたことがあります。

そんなことを考えていると、
アインシュタインが言ったこの言葉も信憑性を増してきましたよ。

でも、さぁ。

でも、ねぇ。

とは言っても、ねぇ。

僕はやっぱり、夏のほうが好きです。
by billybrown | 2005-12-29 22:33 |