とにかくあれこれ      自慢してみるブログ。


by billybrown
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新春初父子ゴルフ

人生、2度目のラウンド。
新年初。
そして、父親と人生初。

のゴルフに行ってきました。

a0017032_21244532.jpg


朝、7時半からのラウンド。

いやー、すがすがしい。
いやー、さわやかだ。

と、それ以上に寒かった!

だってね、だってね。
グリーンにアプローチショット打ったら、
コッキーン!
ですよ。

グリーンが凍ってるんです。


それでも、おもしろかったですね。

1度目よりずっとスコアもよかったし。
修正点もわかったし。
何より父と初ラウンドできたのがよかった。

今回は父にラウンド代おごってもらっちゃいましたが
次回以降は自分で出して、
気兼ねなく一緒にラウンドできれば。

そう思いました。

a0017032_2135125.jpg


どうもありがとうございました。

いつか、僕のおごりでラウンドしましょう。

本日はいい言葉は無し。
ごめんなさい。
[PR]
by billybrown | 2006-01-09 21:36 | その他