とにかくあれこれ      自慢してみるブログ。


by billybrown
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ソファ(2.5シーター)

年末調整で微々たるお金が入ってきたので
ついつい買ってしまいました。


ソファ(2.5シーター)
a0017032_0204261.jpg





ソファの下には照明をセット。
おかげで浮遊感が出て、
かなり大きいソファですが、あまり圧迫感がありません。

ついでにプロジェクターの位置を変え(高い場所に逆さ吊りで設置)、
正面に座って映画を見れるようにしました。

これで、想像を絶するくらい快適になっちゃいましたよ~。


a0017032_021159.jpg




これで、しばらく大きな模様替えはないかなぁ。
だいぶ満足な形になりました。



ここで一年を振り返る。

・・・うーん。

ぶっちゃけ、社会人になって去年一年、
かなり散財してきたと思います。

少しでも貯金に余裕があると思うと、
何かしら買っちゃってるし・・・。
そんなわけで、貯金もほとんど無いし・・・。

でも、今年はこれでいいと思う。
そう思って、やってきた。

これでいいのだ!

ぼんぼん、ばかぼん、ばかぼんぼん。



社会人になって半年とちょっと。
お金を使うということが、どういうことかもわかってきたし、
おかげで、
お金を稼ぐということが、どういうことかわかってきた気がする。


お金を稼ぐことはもちろん大事だと思うけど、
僕は、お金は使わないと意味がないと思ってる。

お金を使って、初めて。
お金を稼ぐことの意味、
そしてお金そのものの価値がわかってくると思う。

まずはお金を使うことがどういうことか。

それを痛いほど経験してからこそ、
お金の価値がわかるようになるんだと思う。


2005年は、
食費を削ってまでも、物欲を満たしてきた。

2006年は、
体験、知覚、経験、運動、知識、食、と目に見えないものにお金を使っていきたいと思います。



それが、社会人になって10ヶ月。、
いろいろお金を使ってきて、思ったことでした。


The rainy day is my chance to be home.
Be a fan, be a kid, be lazy.
problem is, there are no rainy days.
My life is about never settling.

Tiger Woods


お金に変えられない価値がある。


でも僕はJALスイカ。
[PR]
by billybrown | 2006-01-12 00:22 | 僕のお部屋