とにかくあれこれ      自慢してみるブログ。


by billybrown
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

欲しいもの

大変だ。

物欲が抑えられない。



その1.自転車

暖かくなってきたのと。
健康のためと。

買うとぐーーーっと生活が変わる気がするので。


LOUIS GARNEAU / LGS-FIVE

a0017032_23162413.jpg


研究に研究を重ねた結果、
これが欲しい。

そりゃCannondaleとかSPECIALIZEDとか欲しいけどさぁ。
僕、バイク乗ってるんですよ。

自転車と心中する勇気がない。。。

お値段の割にはいいパーツ使ってそうなので。
僕のイメージするデザインに一番近いし。




その2.オットマン

僕の部屋にはテーブルがない。
オットマンの上に大きめのお盆を置いて
テーブル代わりにしようかと。

a0017032_23213169.jpg



DVD見るときはオットマンとして、
ご飯を食べるときはテーブルとして。

遅かれ、早かれ、絶対欲しい一品。



その3.ジーンズ

最近のファッションは原点回帰。
ベーシックでシンプルな着こなしがマイブームです。

というわけで、めちゃめちゃベーシックなジーンズが欲しい。
ジーンズは今までLEVISしか履いたことがない。

だって元祖だから。

しかしここにきて別のジーンズも試してみたいくなってきた。
今のところ、HRMのジーンズが気になっております。

他にお勧めがありましたら、誰か教えてください。





その4.Nike ID

みなさん、Nike IDをご存知ですか?

Nikeのいくつかのモデル限定ですが、
自分で好きな色をつけたシューズを作れるのです。

ランニングシューズが欲しいんだよね。

ためしに作ってみたのがこんな感じ。

a0017032_23284480.jpg



こんなエキセントリックな色、なかなか無い。

やべー。
ほしー。

みんなほしー。


どーしようもない。
我慢できない。

この物欲、がまんならん。

うわーもーどーしよー!



「年寄りは若い者に貯金をしろと言うが、それは間違っている。
最後の一銭まで貯めようなどと考えたらいけない。
自分に投資しなさい。
私は40才になるまで、1ドルたりとも貯金をしたことがない。」


ヘンリー・フォード



40まで・・・。

それはいくら僕でもちょっと・・・。
[PR]
by billybrown | 2006-01-15 23:33 | その他