とにかくあれこれ      自慢してみるブログ。


by billybrown
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

毒キノコ バックル

数少ない読者の要望に答えて、久しぶりの更新です。

Jackassジョニーノックスビルがよくつけてるドクロのバックル。

a0017032_15244178.jpg

こんな感じのデザイン。

いやーあれまじでかっこいいわ。
ドクロで白黒のツートンで、かつあの素材感。
最高だわ。
まじ欲しいわ。
ジーンズとTシャツのシンプルな服に合わせたいわ。

なんて探していたら、発見しました。

a0017032_1523116.jpg

スーパーマリオ 毒キノコ バックル

きたー。

なんか違うけど、限りなくそっくりー。

ドクロだし、白黒だし。

裏には「Nintendo」の文字が。

すごく嘘くさいです。
おそらく輸入もんかと。

素直にだまされて買っちゃいました。

ジョニーノックスビルのベルトとは、なんか違いますが、
いい方向に違っていますよね。

他にもアメリカ版ファミコンのコントローラーバックルも売ってました。
しかし、さすがにA(秋葉原)-BOYすぎてやめました。

なせかおもちゃ屋で見つけました。
探してみるもんだなぁ。

休日僕に会うと、たいていこのベルトをしてるんで、
注意してみてください。

I wish they would only take me as I am.
(私はあるがままの自分を受け入れてくれることだけを望む。)
Vincent Van Gogh
(ゴッホ)

[PR]
by billybrown | 2006-02-12 15:34 |