とにかくあれこれ      自慢してみるブログ。


by billybrown
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

花くまゆうさく 『東京ゾンビ』キーチェーン

漫画家、花くまゆうさくが好きです。


a0017032_22555662.jpg


花くまゆうさく 「東京ゾンビ」キーチェーン


 
僕の好きな漫画家花くまゆうさくの作品、
『東京ゾンビ』のストラップ。

アフロがフジオ君。
ハゲがミツオさんです。

こう見えて、ミツオさん、義理人情に厚い、柔術の達人です。

こう見えて、フジオ君、上司の首を吹っ飛ばして殺してしまう危ない人です。


『東京ゾンビ』、愛すべきアフロとハゲ親父の友情ストーリー。
最高です。

なんのことかわかならない方は
漫画『東京ゾンビ』をぜひ、ぜひ、ぜひ。
見てみてくださいまし。

ちなみに実写版だとこんな感じです。

a0017032_23104757.jpg


しっかし、まじで、ミツオさん、かっこいいですよ。

ハゲてもいいかもなぁ。
いっそハゲちゃおうかなぁ。
むしろハゲようかなぁ。

と思うほどかっこいいです。

全国1万人のハゲに勇気をくれていると思います。

花くまゆうさくさん。
なぜかこのハゲのおっさんキャラクターを愛しています。
どの作品でもこのおっさんがでてきます。

インターネットでもミツオさんではありませんが、
この愛すべきハゲ親父の活躍をみることができます。

ぜひごらんください。


こちら。







か、か、かっこいい・・・。






It is never too late to become what you might have been.
なりたかった自分になるのに、遅すぎるということはない。
(ジョージ・エリオット)


柔術練習しよかなぁ・・・。
[PR]
by billybrown | 2006-02-15 23:21 | フィギア