とにかくあれこれ      自慢してみるブログ。


by billybrown
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

AIR (daikanyama)

花金。
目黒、中目黒、恵比寿の会のメンバーで代官山AIRへ。

a0017032_13123268.jpg
hail -LUMP 3rd ANNIVERSARY-
2/17 (FRI) Open 23:00~
Genre : BREAK BEATS / HIP HOP / R&B / HOUSE
DJS: DJ KRUSH, MIKE RELM, CALM
Lounge DJS: LUMP CREW



代官山のカフェ、FRAMESの隣にあります。

よかった!

非常に楽しい夜だった!

Mike Relmが最高だった!

a0017032_13204748.jpg
コニチワ、Mike Relmデス。




日本人に見えますが、サンフランシスコ出身のアメリカ人らしいです。
(オージーいわく。)

Play中のこのスーツ姿なんですよ!


a0017032_1324756.jpg



いやーうさんくせーのが出てきた、と思ったら。
やっぱりうさんくさくて最高だった。

おそらく彼はなかなかの映画オタクらしく、
いろんな映画それこそ、レザボアドックス、ハイ・フィディリティ、
トレインスポッティングからあの頃ペニーレインと、まで。
様々な映画のシーンをぐちゃぐちゃにしてた。
So Cool!

選曲もかなり、めちゃくちゃ。
かなり古めのポップから、ビョークまで。

最後はなぜかジョン・レノンのImagineで締め。

公式サイトでいくつか音源をダウンロードできるんで、ぜひ聞いてみてください。
とりあえず fryer_preview を!


僕は今まで酒飲みではないので、Clubはなぁ、と思い、
あまり出入りしてなかったんだけど、
これはこれで、意外と楽しいかも~。



I never worry about action, only inaction.
(私は決して行動について心配しない、
行動しないことについてだけ心配する)

Winston Churchil




何ごとも経験ですね。




迷ったらDO!
  By Jimanblogの人





自転車が届いたら(実はもう買っちゃってるんだよね!)
もうちょっと頻繁に、
それこそ、ちょこちょこ顔出してみようかなぁ。

またいっこ、楽しいことめっけ。

ふっふっふっふっふ。
[PR]
by billybrown | 2006-02-18 13:37 | その他