人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とにかくあれこれ      自慢してみるブログ。


by billybrown
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

YELLOW(nishiazabu) / LOOP(aoyama)


いきつけのカフェのオーナーからクラブのInvitationカードをいただく。

しかも2店舗分。

せっかくなのではしごしてみる。
せっかく自転車を買ったので、自転車ではしごしてみた。


一軒目。
LOOP(aoyama)

YELLOW(nishiazabu) / LOOP(aoyama)_a0017032_055778.jpg


非常にこじんまりしたとこ。

バーと踊るところが完全に、
というくらいはっきりわかるので、
飲みたいときには飲めて、踊りたいときには踊れるような
そんな設計。

音も選曲、音響も含めて、かなりいい。
あんなでかいJBL、初めて見ましたよ。

ただ、ちょっと人が少なかったので盛り上がりにはかけるかなぁ。
といった感じでした。
あの大きさで、あの人数だときついかなぁ。

軽く飲みに来る感じがいいのかもな。
そんなとこでした。




二軒目
YELLOW(nishiazabu)

YELLOW(nishiazabu) / LOOP(aoyama)_a0017032_094188.jpg


ここは老舗ですね。
有名有名。

ってか、でかい!
二階があんなに広いとは思いませんでした。

あんなに広いのに人がたくさん入ってました。
さすがだなぁ。

2階には、まったりお酒が飲めるスペースが十分確保してある。

踊りたい人はしっかり踊りなさい。
飲みたい人はしっかり飲みなさい。

そんなすみわけがしっかりとできる箱です。

ただ、音響的には微妙です。
だってメインフロアにらせん階段があるから、
音が抜けていってしまう。

そこら辺も含めて、ちょっとナンパ臭のするクラブでした。

酒の’弱い僕は、カシスグレープフルーツとか、
かわいいのしか飲めなかったんですが、
最近ジンライムにはまってきました。

ま、進んでは飲みませんがね。



自転車を買ってからの夢。

『ふらっと自転車に乗ってクラブに顔を出す。』

Invitationカードの登場で、ぐっと夢に近づいた気がしますね。
毎月くれるといいんだけどなぁ・・・。
by billybrown | 2006-03-23 00:21 | その他