とにかくあれこれ      自慢してみるブログ。


by billybrown
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:デジタル( 7 )

テレビ、ビデオ、DVD、CDコンポ、
オーディオアンプ、エアコン、プロジェクター・・・。

家電が多いとリモコンが増える。
増える、増える、増える!

これ、ほんとにほんとに、でらふぁっくですよ。
そんな僕に共感してくれるあなた。
に、お勧め。
な、アイテム。
が、これ。



a0017032_234937.jpg

Audio Technica テレビ/ビデオ/DVD対応リモコン



テレビとビデオをまとめるリモコンは数多くあれど。
このガンダムチックなデザインと
さりげなくAudio Technicaなこいつに一目ぼれ。

しかも1000円!

これはお買い得ですよ。

とはいえ、1000円の投資をしても
減るリモコンは1つだけ。。。

全部まとめてくれるのはないのかなぁ。

いや、実際はあるんですけどね。
これとか。

amadana スーパーマルチリモコン


a0017032_2310484.jpg


ダサい、でかい、高い、重い!
4拍子そろっちゃってるんですよね。

26,250円は、ない。
絶対にない。

他にいいのがあったら教えてください。
[PR]
by billybrown | 2006-05-22 23:10 | デジタル
gyao がおもしろい。

なんつったっって。


レイザーラモン VS インリン オブ ジョイトイが見れるんだから。







a0017032_2350497.jpg


ふぉーーーーー!



レイザーラモン、ただものではない。
ただのHG geininではない。

すごいんだから。
飛ぶ飛ぶ。
躍動するする。
あおるあおる。
魅せる魅せる。

参りました。
ポテンシャル高すぎ。

そしてインリン。

決め技は開脚固め
いろんな意味でぐっとくるね。

ちょっとファンになりました。

なにより、プロレスをここまでしてしまった
仕掛け人に関心。



「人生は、地球上ですごした年数で測られるのではない。
どれだけ楽しんだかで測られるのだ」
- ヘンリー・D・ソロー(アメリカの文筆家)--



まぎれもなく、こいつはfunです。

楽しんでるやつには絶対に勝てませんよ。


今なら泉元彌の











          ( 'A)ノ   <くらえ空中元彌チョップ
          ( (ヽ )))
          ((A`)    ペチペチ
          ノ(  )ヽ
           ||



も付いて来ますよ。



どーもハッスルがみたくなっちゃったなぁーってかたは
どうぞこちらへ。
[PR]
by billybrown | 2005-12-17 00:05 | デジタル

意外と知られていない裏技。

本来ならばPCにデータを取り込むことができない、
コピーコントロールCDの音楽データをPCに取り込む方法。


手順は以下の通り。


===============================

1.CDをドライブに入れるときに【Shiftキー】を押しながらいれる。

2.CDの回転が止まったらShiftキーを離す。


===============================


それだけ。

簡単でしょ?

詳しい仕組みを説明すると、
Shiftキーを押しながらCDをドライブに入れると
強制的に立ち上がってくる、
『CD読み込みを邪魔するアプリケーション』を
立ち上がらないようにできるわけです。

ま、でもそんな仕組みを知らなくても、
Shirtキーを押しながら、CDを入れるだけで、
コピーコントロールCDの音楽データもPCに取り込めるわけです。

ぜひみなさんも活用してみてください。

ってか、みんな知ってた?
[PR]
by billybrown | 2005-10-27 16:45 | デジタル

プロジェクター

ついに、ついに、ついに!

a0017032_1941279.jpg


これは、やばいぞ。

これから step into liquid 見ます!
[PR]
by billybrown | 2005-07-17 19:42 | デジタル

technorati Japan

テクノラティプロフィール


とりあえず登録してみる。

テクノラティプロフィール

だからなんなんだ?

という気もしてきた。
[PR]
by billybrown | 2005-07-04 09:58 | デジタル
a0017032_11361085.gif

transcend SDカード 256MB

わかる人にしかわかりませんが、
256MBのSDカードが3300円でした。
3300円ですよ?
びびでなばびでな。
ちょーお買い得です。

安物だと性能に不安がありますが、こいつはなかなかどうして。
調子はよいよい。
おすすめです。

っていうかそんなことよりこいつですよ。

a0017032_1140328.jpg

i pod shuffle 512MB / 1GB

メモリースティックとして使えるし、1万円は安いだろー。
仕事のデータとかをコイツで持ち歩いたら、かっこいいだろー。
そしたら同僚から
「ああ、あの人仕事できるだけじゃなくて、センスもビンビンなのね!」
とか勝手に思われて、
98トキメキポイント獲得は確実だろー。
でもそんなにたくさんモテてもしょうがないから、
うれしい悲鳴とはまさにこのこと也!となるのも確実だろー。

CMもなかなか。

毎度のことなんですが。
踊るおねーさんの顔が見えないところが、
僕の想像力、もとい妄想力をチクチクと刺激し、
それはもう、そーゆーことになります。

共感できちゃったあなた!
こいつは今すぐ買い!でしょー。
[PR]
by billybrown | 2005-01-12 11:46 | デジタル
a0017032_18372823.jpg

(秋葉原で26800円。)

これがこのブログのきっかけ。
ちっちゃくてお気に入り。

いいでしょー。
[PR]
by billybrown | 2005-01-01 18:39 | デジタル