とにかくあれこれ      自慢してみるブログ。


by billybrown
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

キャンベルスープ缶

キャンベルスープ缶($1・69)。

a0017032_2216219.jpg


アンディー・ウォーホールで有名ですね。
この缶をモチーフにした作品を多数あります。

スーパーふらふらしてて、モノホン!を発見しました。

トマトスープだけだと思ってたのに。
なんだかいろんな味があるではないか。
く、食いてぇ。

こんな重いもの、日本に持って帰るか悩みましたが。
悩んだら、DOでしょう。

4缶買って、もって帰ってきました。
もちろん、重かったよ。


さて、試食。

まずはマッシュルーム味。

・・・まずっ!

アメリカのものだから
味はまったく期待はしていなかったけど、
その薄ーーーい期待すら裏切る微妙なお味。

説明すると、
単にしょっぱい。
そして、無味?
いや、やっぱり、しょっぱい。

うーむ。

残り食うか迷うなぁ・・・。
かざっておくほうが価値ありそ。
[PR]
by billybrown | 2005-08-29 22:21 | 食べる

ただいま

I'm back !
From San Francisco !

じわじわ、どどん!
と、アメリカ関連のじまんをするつもり。

乞うご期待。

a0017032_22445526.jpg


夜のサンフランシスコの街。



a0017032_2242514.jpg


地下鉄で一枚。



a0017032_22431948.jpg


サンフランシスコジャイアンツのホームスタジアムで一枚。



a0017032_22124616.jpg


アルカトラズ島をバックに一枚。












グレートっす。
[PR]
by billybrown | 2005-08-29 22:13

お知らせ


明日から6日間、San Franciscoへ行ってきます。

Sales Meetingという名の、
今年もがんばりましょう決起集会です。

あまり自由時間はなさそうですが、
いちいち休憩時間にジャンクなフードが投入されるそうなので
ためらうことなく口に放り込んでこようと思います。

サンフランシスコジャイアンツの球場で
パーティがあるらしいので楽しみです。
バリーボンズ並のホームランパフォーマンスをしてきたいと思います。


何か買ってきて欲しいものがありましたら
どーぞこちらまで。

billylily66@hotmail.com

個人的にはアバクロを覗いてきたいです。
[PR]
by billybrown | 2005-08-17 19:17 | ぼやき

ガチャピンチャレンジ4

丸の内をぶらぶら。

ビックカメラへ。

フィギア 『ガチャピンチャレンジ4』発見!

思わず箱買いです。
もう立派な大人です。

a0017032_23211694.jpg



どどーん。
12個で2000円。

お得なんだか、無駄使いなんだかわかりませんが。


a0017032_23225658.jpg


12個買ったのですべて色違いで2個づつそろいました。
しかし、シークレットは出なかった・・・・。

くそぅ。

ガチャピンのキック、波動が出ててかっちょいい。
そしてムックが異常なまでにかわいい。
頭のタケコプタ-はなんなのだろう?

そうこうしているうちに、
そろそろフィギアを飾る棚がなくなってきました。

ガラクタコレクターとしては、うれしい悲鳴です。

ぴぎゃー。
[PR]
by billybrown | 2005-08-13 23:30

サーフボード

もうしわけありません。
久しぶりの更新です。

家に帰ったらそれはもう、
まったりしてしまう環境ができてしまったので
Blogを書く暇も惜しんでまったりしてました。

そんな風にまったりしてたら、いつの間にか夏。
そしたら僕の中でふつふつと
サーフィン熱が沸いてきました。

そんなわけで・・・。

サーフボードゲット!

a0017032_0595767.jpg


なんと!?
もらっちまいました。

どーもありがとう!

そんなわけで、今年はサーフィンをやります。
やりたいけど、どこであればいい?
車もねーしやれねぇーよ・・・。

そんなわけで、
片っ端からサーフムービーを見て、
もんもんもん、な毎日です。

と思ってたら!?

夏休みが取れたーーーー!
取れないと思ってた夏休みが取れたーーー!


というわけで、バリにサーフトリップすることになりました。
5日6日。

思う存分サーフィンしてきます。

いえーい。

日程は9月20日から。
一ヶ月後。

筋トレしとこ。
[PR]
by billybrown | 2005-08-12 01:06 | その他