人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とにかくあれこれ      自慢してみるブログ。


by billybrown
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花王【リップクリーム】 ニベアリップ ケア ピーチ アプリコット

花王【リップクリーム】  ニベアリップ ケア ピーチ アプリコット _a0017032_2331148.jpg

花王【リップクリーム】 ニベアリップ ケア ピーチ アプリコット

冬になるとやたらクチビルが乾燥します。
というわけでリップクリームがかかせません。

でも、たいてい冬を越しても半分以上残ってしまいます。
使い切れないんだよね。

で、一年経って、巡り巡ってリップクリームの季節がやってきて。
去年のが残ってるので使うかー。
・・・という気にもならず。
だってなんか気持ち悪いから。

だから、新しいのを買っちゃいますよねぇ。
なんかめちゃくちゃ不経済なんですよねぇ。
悩みの種でした。

しかしねー。
今回は見事使い切ったよー。
こんなの初めて。
ばんざい!

それくらいこれはおいしかった~。

ごちそうさまでした。
by billybrown | 2005-02-17 23:09