人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とにかくあれこれ      自慢してみるブログ。


by billybrown
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

光開通。

そんなわけで光が開通しました。

初めはヤフーBBのADSLを頼んでいたのですが。
一ヶ月経っても開通せず。
予定の期日に間に合わず。
連絡も遅く。
対応も遅く。

そんなときにポストに舞い込んできた一枚のチラシ。

「このマンションは光ケーブルを導入しています
                    あなたもどうですか??」

ってなに!?

築35年を経過しているこのマンションに光ケーブルが導入されてるなんて。
うれしい誤算。

というわけでUSENの光を頼む。

すると、なんと、1週間ちょっとで開通。
早ーーーーーーーーーーーーい。

しかも込みこみ3000円。
IP電話入れても3700円。

やすーーーーーーい。

というわけで快適光通信ライフが始まりました。

で、さっそく速度テストをやってみるわけだ。


光開通。_a0017032_22202434.jpg



よくわからないけど、10万人いて4000位台ってすごい気がする。

わははは。

というわけでちょくちょく更新できる環境は整いました。

あとは早く帰ってこれるかだなぁ・・・。
by billybrown | 2005-04-18 22:23