人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とにかくあれこれ      自慢してみるブログ。


by billybrown
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

hotel claska [the lobby]

hotel claska [the lobby]

ずーっと気になってたんですけど、いけずじまい。

やっと行けました。

claska
hotel  claska [the lobby]_a0017032_1939537.jpg
hotel  claska [the lobby]_a0017032_1940344.jpg



古いホテルを改装して生まれ変わった。
というのがウリのclaska。
そこの1階にあるカフェバーです。

ほんと、すべてに妥協が無く、洗練されてました。
時が経つのを忘れさせてくれる位空間。
席と席の感覚も広く、
客と店の適度な距離感もいい。
しかも朝4時まで。

うーむ、なかなか。
いいと思います。

でもちょっときどりすぎてる感じも。
音もちょっとやかましめ、だし。
完全なストライクではありません。

でも、たまにはこういう気分もあるだろうし、
こういう気分に酔うのも素敵だと思うし、
実際こういう気分に酔いたくもある。

というわけで僕のお気に入りカフェリスト入りです。



で、本業のホテルのほうはどうなのか?と。

hotel  claska [the lobby]_a0017032_19455133.jpg


hotel  claska [the lobby]_a0017032_1946532.jpg




シングル一泊10000円ちょい~。
ダブルでも二人で20000円弱~。

思ったよりリーズナブル!

ぜひ今度は宿泊してみようと思う。
by billybrown | 2005-05-03 19:47 | 食べる