人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とにかくあれこれ      自慢してみるブログ。


by billybrown
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サーフボード

もうしわけありません。
久しぶりの更新です。

家に帰ったらそれはもう、
まったりしてしまう環境ができてしまったので
Blogを書く暇も惜しんでまったりしてました。

そんな風にまったりしてたら、いつの間にか夏。
そしたら僕の中でふつふつと
サーフィン熱が沸いてきました。

そんなわけで・・・。

サーフボードゲット!

サーフボード_a0017032_0595767.jpg


なんと!?
もらっちまいました。

どーもありがとう!

そんなわけで、今年はサーフィンをやります。
やりたいけど、どこであればいい?
車もねーしやれねぇーよ・・・。

そんなわけで、
片っ端からサーフムービーを見て、
もんもんもん、な毎日です。

と思ってたら!?

夏休みが取れたーーーー!
取れないと思ってた夏休みが取れたーーー!


というわけで、バリにサーフトリップすることになりました。
5日6日。

思う存分サーフィンしてきます。

いえーい。

日程は9月20日から。
一ヶ月後。

筋トレしとこ。
by billybrown | 2005-08-12 01:06 | その他