人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とにかくあれこれ      自慢してみるブログ。


by billybrown
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファッションバトン

お部屋作りのライバル、カネケルさんよりバトンを受け取りました。


01■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。
   ベルベットのジャケットに太めのパンツをあわせる。
   靴はえげつない色のアディダス。

02■好きなブランドを3つ厳選して答えてください。
   Adidas (レトロさがダサかっこいい)
   Patagonia (価値がある機能性に惚れた)
   インドネシアのノーブランドTシャツ(誰もきてなくてシュールで安いから)

03■よく読むファッション雑誌は何ですか?
    ブルータス
    CUT
    Title

   ファッションのお手本はファッション雑誌ではなく、
   映画や街や人を参考にするから。   

04■買い物は、どこの町に行く事が多いですか?
   中目黒、代官山、渋谷、丸の内、原宿、恵比寿

05■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
   一人で黙々と。非常に一日であっちこっち動き回るので。
   他人の買い物についていくのは好き。

06■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)は?
   アークテリクスのジャケット

07■最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
   蛍光黄色の派手なアディダスのスニーカー。
   陸上スパイクの復刻モデル。
  
08■好きな色の組み合わせは?
   黒、紺、白

09■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
   高校。
   かたくなにコンバースのスニーカーを履いてた。

10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
   筑波山巡検。

11■お金が無い時、食費と服代、どっちを削りますか?
   服。
   おしゃれはいくらお金をかけるか?ではなく。
   どれだけおしゃれを楽しんでいるか?が大事だと思う。

12■好きな異性のファッションは??

   アディダスが似合うセクシーな感じ。
   会う度に違う髪形。

13■今狙ってる服は?
   派手な色の薄めのダウン。

14■服選びのポイントは何ですか? 
   サイズ、自分の持っている服とのバランス。 



以上!

それにしても、手を変え、品を変え、いろんなバトンがあるんですねぇ・・・。
by billybrown | 2005-10-26 00:28 | ぼやき